恩送りお年玉企画

※1月15日(月)で締め切ります。

2024年恩送りお年玉企画

みなさま あけましておめでとうございます。
自休自足の南ゆきでございます。
今年もお年玉企画やります^_^

2年前の今ごろ、六軒村店の移転が決まり、途方にくれておりましたが、クラウドファンディングで、たくさんの方がご支援くださり、ドッグガーデンを作らせていただきました。
人生観を変えるほどの宝物をもらった気持ちになりました。その節は本当にありがとうございました。恩送りしようと思って去年やってみた企画を、今年もやります。

新年、改めて自分のしあわせは何かと考えたら、それは「食べること はたらくこと 人と人のつながり」に尽きるなと。
食や塾を通して、目の前の人が笑顔になったり、一歩を踏み出したりするのを見るのが、私の喜びです。

一歩を踏みだしたい方への恩送りお年玉企画。
南と一緒にランチしましょう。
※クラファン参加の有無は問いません。また次の方へ恩を送っていただけますと嬉しいです。

カフェ自休自足 
六軒村しふぉん
のどちらかのお店で、期間や人数を設けずにお席がご用意できる限り、ご招待させていただこうと思っていますが、便宜上近々の日程を決めましたので、ご都合の良い日をお選びください。

一歩を踏み出すきっかけの1食になれると嬉しいです^_^

《こんな方に来てほしい》
・将来カフェをやってみたい。
・プチ起業したい。
・教室やサロンを開きたい。
・何ができるかわからないけど、一歩を踏みだしたい。

《開催会場》
【新琴似本店】
札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
tel. 011-764-4224
営業時間 
平日11:30~15:00(L.O14:30)
土日祝11:00〜17:00(L.O16:00)
定休日なし
駐車場:7台 

【六軒村しふぉん produced by 自休自足】
札幌市豊平区福住1条8丁目4-3
tel.011-876-8835
営業時間 
11:00〜16:00(L.O15:00)
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業)
駐車場:10台 

《応募方法》
下記リンク、Googleフォームより応募。
当選者へメールで日時をご案内。
返信いただきましたら、完了です。
当日、店舗へご来店ください。

《応募について》
応募期間:2024年1月8日〜
応募方法:下記フォームから必要事項を送信してください。
【応募フォーム】
※ご応募はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfwRW27Vaf38R3pYTBCsq6KvGAgR_Mxe9COwmze5L0ZjgtI8Q/viewform?usp=pp_url

※注意事項
①本企画は、当選者のみご連絡いたします。
②応募から来店案内までにお時間を頂戴する場合がございますが、随時ご連絡いたします。
③店舗までの交通費はご自身でご負担してください。

記事一覧に戻る