【六軒村店】クラウドファンディング立ち上げ

【クラウドファンディング立ち上げのお知らせ】

六軒村エンロケン店の入っていた建物が老朽化により取り壊すことになり、移転することになりました。この移転を機にずっとやりたかった「ドッグカフェ」をやりたいと思っています。

美味しかった!元気でた!と言ってくださるお客様の笑顔に会いたい。愛犬を連れて行けるお店がほしいという声に応えたい。そして、一緒に作ってくれる仲間に出会いたい。そんな想いからクラウドファンディングを立ち上げる事にしました。

日中は愛犬と一緒にご来店していただける自休自足のシフォンケーキのお店を、そして開業塾OBが、夜に愛犬OKの晩ごはん屋さんをやります。そして、2人でこの広い古民家を活かして、ほかの開業塾の仲間の一歩を踏み出す場所を作りたい。

私は、幸運にも借りられることになったこの古民家を、女性も男性もワンちゃんもお子さんもおじいちゃんおばあちゃんも、誰もが安心してくつろいでいただける場所にします。

そして、カフェ開業塾を通して、これから新たな一歩を踏み出す方のお手伝いができる場所にします。

ご支援金の使い道としましては、ドッグラン建設費や開業塾開講及びスペースレンタル設備等に使わせて頂きます。

詳しくこちら↓のクラウドファンディングのページをご覧ください。
【 クラウドファンディングについて 】

よろしくお願いいたします。

------------------

◉店名

【昼】六軒村しふぉん

   produce by 自休自足

【夜】六軒村ばんごはん

           〜ここまろ〜

◉住所 

北海道札幌市豊平区福住1条8丁目4-3

◉アクセス方法

地下鉄東豊線 福住駅下車 

福住駅から徒歩18分

福住駅→福住中央通り8丁目下車

福84  真105 真104

◉このお店のこだわり

・個室もあるので、家族だけで安心してお食事できます。

・愛犬OKなので、お留守番させなくても大丈夫。わんちゃんのお席(カート)ご用意してます!

・入ってびっくりすると思います。これぞ古民家カフェ

・働く私たちは、お客様が喜んでくれることが喜びです。

◉ご支援金の使い道

・ドッグラン建設費22万円

・開業塾開講及びスペースレンタル設備

※ドッグランはオープン後、建設予定。

------------------

リターンの中には今回のプレオープンへのご招待等もございます。
もしお時間ありましたら一度ご覧いただけると幸いです。

記事一覧に戻る