【六軒村店】リニューアルオープン

【10月16日(土)より石焼きスィーツ&パフェ専門店としてリニューアルオープン!】

いつも自休自足をご愛顧いただきありがとうございます。

自休自足は8月30日から9月30日まで休業しておりました。
休業中の完全予約制で開催した石焼きシフォンケーキ試食会には、129人のお客様が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

こんなに、長期間お店を閉めるなんて、考えたこともなかったけれど、これをきっかけにこれからの事をいろいろ考えました。

スタッフは、お客様が安心して楽しくて美味しい時間を過ごしていただくにはどうしたらいいかを。
わたくし南は、スタッフが安心して楽しく働けるようになるにはどうしたらいいかを。。

そこでこの度、兼ねてから計画をしておりました自休自足六軒村店は、【石焼きスィーツ&パフェの専門店】として生まれ変わることとなりました。

試食会でお出しした石焼きシフォンケーキを看板メニューとし、グレードアップした石焼きスィーツやパフェもご用意しております。
今までの石焼きのお食事メニューはなくなりましたが、必ず楽しんでいただけると思いますので今後もどうぞご愛顧下さいますようお願いいたします。

一つの方向を向いてひたすら走ってくれる仲間たち。
新しいことをはじめるって、すごくエネルギーのいる事です。
だけど、今だからこそ、チカラを合わせて、誰かのために何かできることが、とても幸せです。

仲間に感謝。お客様に感謝です。

生まれ変わった六軒村店をどうぞよろしくお願いいたします。

南ゆき

【10月16日(土)よりリニューアルオープン】
石焼きスィーツ&パフェ専門店『 自休自足六軒村 』
札幌市豊平区福住1条8丁目3-5 六軒村エンロケン内
お問合せ:011-876-8835
営業時間:11:00〜16:00(ラストオーダー15:00)
定休日:月曜日・火曜日(祝日は営業)

記事一覧に戻る